かっふ~ん
2015年3月9日
わたくし今年で29になりますが、
20歳頃から花粉症とお付き合いしております。
発症するまでは、完全にひとごとで、
な~んとも思ってなかったのですが、
いざ自分がなってみると・・・。
今年はなかなか病院に行く暇が無く、
毎日鼻水ズーズーで過ごしてます。
そして毎年この時期にはアレですよね~
そう!エアコンフィルター!
自宅のエアコンじゃないですよ
車のフィルターです!
どこにあるか知ってますか???
だいたい助手席のグローブボックスの裏側が多いですね~
車種や年式によっては付いていなかったり、
交換方法が違ったりしますので、ご相談ください!
1年以上替えていないなら、即交換オススメです!
特にこの花粉の時期!
クリーンな車内を作りましょう!!
(あんまりヒドいとゴミが詰まりすぎてカビ生えます・・・)
※3月の店休日は、11日(水)、18日(水)です。
担当:チャリダー マキ




