KARAとつるとんたんと私
2013年11月13日
うどんの名店「麺匠の心つくし つるとんたん」東京、大阪の方が
うらやましいです。
なぜならKARAが来日の際に立ち寄る店としても有名ですから。
KAMILIAとしては是非行ってみたいです!
ではKARAのメンバーが好きなメニューは?
みなさんご存知の「明太子クリームおうどん」ですね、前回の日記で
自分なりにまねて作ってみましたが残念ながら失敗でした。
それでは私、スンヨンLOVEが好きなうどんは?
みなさん興味もないでしょうが「きつねうどん」です。
あげを吸ったときに染み出るおだしがたまりません!
ということでお取り寄せです、前回と違ってうどんを茹でたらあとは
おだしとあげを温めるだけ!
あっという間に美味しい、うどんの出来上がりです!
レトルトとは思えません本当に美味い、そしてあげデカッ!
いつか「つるとんたん」でKARAと一緒にうどんを食べたいです!
写真を見てると、うどんが食べたくなってきました、晩飯は「牧のうどん」やね!
担当:スンヨンLOVE




