スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
昨日まで天気が悪かったのですが…
今日はとても晴れました!
そんなお天気に恵まれた私は厄払いに行ってきます!
人多い~…天気がいいからまだ良かったけど、
それでも寒すぎて足キンキンやん。
そして無事に終わりまして、
お腹が空いたのでご飯を食べに。
ヤバいもの見つけちゃいました。
ローストビーフ丼の柚子胡椒の塩だれみたいなやつ。
見た目どおりうまかったー

担当者:たかちゃん。

2019年1月26日

題名のとおり肉を食べに
行ってきました^ ^

担当者:服部

2019年1月23日

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
私はチョコレートが好きです。
そしてチーズも好きです。
そんな好きなものが合わさると…
大好きですよね。
これめちゃうまです。

担当者:たかちゃん。

2019年1月21日

朝、車に乗ろうしたら・・・
フロントガラスが凍結してました。
当然、暖房も効きません!氷も解けません!身動き取れません!
やばい!このままでは遅刻してしまう~
何とか、解けて間に合いました(^^)/

担当者:山方

今日愛車のバッテリー交換をしました!
冬場でバッテリーも弱ってきていたのでこれで一安心!

担当者:西田

2019年1月19日

自転車を買いました!
早速子供とお出かけしました!

担当者:西田

夜ご飯に肉が食いたくなって
ステーキ買って食べました^ ^

担当者:服部

この靴を買いにあちこち探しました!
喜んでくれると嬉しいです!

担当者:西田

欲しがっていた靴を買いました!

担当者:西田

嫁の誕生日で僕からもケーキを買いました!
食べてみたかったお店のケーキだったので喜んでいました!

担当者:西田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930