スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子力UP目指して頑張り中。
お菓子作りは基本苦手分野で・・・
でもやってらろうじゃないかと。
出来ないことはないんじゃないかと。
完成しましたーチーズケーキー
店長に自慢したら、チーズケーキとか簡単やしって。
そんなん無視無視。
味は意外と美味しく出来上がったかなー
見た目が悪く見えるのは写真のせいって事で。笑

担当者:たかちゃん。

2018年6月29日

先日もこのドリンク紹介しましたが新味が!
ピーチスパークリング!
コレもうまし!

担当者:山方

2018年6月28日

嫁と息子と一緒にお昼ご飯を
久々に外食で食べに行って
きました。
息子は大喜びでお子様ランチを
食べてました。
私は肉が食べたかったので
ステーキランチをいただきました。
やわらかくて美味しかったです。

担当者:服部

タイトルどおり私の息子がようやく
座って絵本を読むようになりました。
1歳半になり少しづつ話すようにもなってきました。
どんどん大きくなっていく息子を見ながら
子供の成長って早いなぁ~っと思いました。

担当者:服部

がっつり暑かったんで、散歩の後はビールに限ります。
シーサイドももちにあるお店で休憩です。
ビール・ソーセージ うまし!
また、来よ~(^_^)v

担当者:山方

散歩途中にこんなものが・・・?
何だろう?自転車専用のポール?
2~3分考えました!
どうやって通るんだろう?
通るときペダルあたるし!

担当者:山方

先日の休みに、室見川を嫁さんと散歩しました。
室見川沿いは散歩している方がおおいですね~(^_^)v
鴨たちも天気がよかったのか、元気に泳いでました・・・。
健康第一!ウォーキングしましょう。

担当者:山方

2018年6月23日

久々にラーメンが食べたくなって
夜の9時ぐらいにラーメンを
食べに行ってしまいました。
やっぽりここのラーメンはうまい!!
どこかおいしいラーメン屋さんがあれば
教えてください!!

担当者:服部

お店のお花達が植え替えられました♪
私は買いに行く係。
そして植えたのは店長。
でも自慢するのは私。
キレイな花々たちの中に目立つあれ!
これこれ!
これ観賞用のとうがらしなんです!
なんか可愛いですよね~
ついつい食べ…

カテゴリ:次郎丸のゆかいな仲間たち 

担当者:たかちゃん。

しつこいのは重々承知で。
しつこいのが嫌われるのも重々承知の上で。
けど今回はそれだけじゃないけんよかろー
久々に無印に行ったら、食べ物の種類が多いことに驚き。
定番のこの味見っけ。
抹茶も見っけ。

担当者:たかちゃん。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930