スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名前がとても気になりました。
やさしさを求めて即購入。

担当者:たかちゃん。

2018年2月25日

和菓子が大好きな旦那さんに、
母がお土産で買ってくれた『草木饅頭』。
私も食べようと思った時はいつももうないんです。
なので今回は早めに取って隠してました。
結構お土産で貰うんですけど、やっと久々に食べられました。笑

担当者:たかちゃん。

甥っ子4歳の誕生日会をしました♪
早くケーキを食べたいらしく、
ハッピーバースデーは自分達でうたってた。笑

担当者:たかちゃん。

毎年恒例の、
母と2人でゆっくり温泉旅♪
これでもかってくらい温泉に入りました。笑
ご飯も美味しくて、なんなら夜食のおにぎりまで用意してくれてて・・・
そのちょっとした気持ちが嬉しいですよね~

担当者:たかちゃん。

つづき
市内に着いたら食事です。
いつもの カフェ オリンピック へ(^-^)
混雑を心配していましたがほとんど待つことなく入れました♪
今回は「メガトルコライス」の特盛❗️
土台がスゴい( ̄◇ ̄;)
美味しくいただきました♪
天気も良く、寒すぎなくて良かったです(^-^)

担当者:工場長

甥っ子さん達の誕生日がやってまいりました。
双子なので何でも2つ・・・
正直痛い出費。笑
でも喜んだ姿を見たら、
そんなのどーでも良くなるんですよね~笑

担当者:たかちゃん。

今年も行ってきました♪
長崎ランタンフェスティバル(^-^)
今年は奥さんの友達が一緒だったので、久しぶりに下道です。
第1寄り道ポイントは 道の駅 太良!
ココには「黒夢」仕様の自販機があるのです❗️
ご本人公認で当たりが出たらオリジナルグッズがもらえるらしいですよ⤴︎
本命はコノ先!
小長井町のフルーツバス停♪
ミカン、スイカ、トマト、メロン、イチゴの全5種類、16基が設置されているそうです。
2人は、かなりハイテン...

担当者:工場長

2018年2月16日

少し気温が上がって過ごしやすくなってきましたね⤴︎
そこでちょっと多肉植物の植え替えをしてみました。
何しろあまりにも朽ちてきていたので
サビにやられて崩壊してきてます(ToT)
今回はサビないプラスチック製にチェンジ!
暖かくなって元気に育ってくれるといいな⤴︎

担当者:工場長

昨日からの雪で山は真っ白☃️
脊振~三瀬も積雪がありこんな感じ
で、三瀬峠(旧道)は
10cmくらい積もってました(^-^)
スタッドレスタイヤ+4WDは最高です♪

担当者:工場長

常連さんの紹介で、プリウスαのお客様にご来店いただきました。
まだ納車されて長くはないのですが、G'sの走りにご不満とのことです。
そこでコレらを付けて、パワー&レスポンスUP❗️
ここに
こうして
こう❗️
かなり気に入っていただけて良かったです(^-^)
またご相談ください!

担当者:工場長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930