スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年6月30日

久々に高校の友人と遊びました。
カフェに行きたいと言うので『夜カフェ』へ。
こじゃれてました。笑
メニューを見ながら迷いに迷って~・・・ん?
と思った名前のものに決定。
その名も『チーズフォンデュ風オム肉ピラフ』。
んん?って思ったけどとても美味しかったです♪

担当者:たかちゃん。

2017年6月28日

先日、玄関先から呼ばれ、そのテンションにイヤな予感を感じつつ
出て行ってみると
でた(T ^ T)
モグラです。
半年以上、動きが無かったので安心していたのに。。

担当者:工場長

2017年6月27日

今日の夕食は定番のお好み焼き。
ついでに子供達も好きなニンニク!
ニンニクの皮剥いて、ホイルに包みごま油をかけるだけ。
後は、鉄板に乗せしばし待つだけの簡単料理。
出来上がりに、塩かけていただきます。
これ美味しいですよー。

担当者:山方

愛車を洗車したい・・・
周りから汚れているだのなんだの・・・
でも、正直めんどくさいと思ってしまいます。
そんな時、店長が洗車してくれるという事で久々に♪
そして最後の仕上げにコレ!!『バリアスコート』を使ったんです。
ツルツルとしたボディの滑らかな肌触り?笑
1番驚いたのが、
雨が降ってもまぁはじくはじく!!面白いくらいはじく!!笑
雨の日の運転が少し楽しくなりました☆
気になる方は是非是非、福岡市早良区のタ...

カテゴリ:エリナの部屋 

担当者:エリナ

2017年6月24日

久々に居酒屋に行ってきました♪
と言っても私はハンドルキーパーで~
でも、飲むより食べる方が好きなので全然構いませんけども。笑
『ちんぷんかんぷん』というお店で、
個人的に特に美味しかったのが、
しそ巻きと牛さがり鉄板!!
写真だけでヤバい~~~
また行ってこよう。

担当者:たかちゃん。

我が家のランエボ、平成11年式とボチボチなご高齢。
18年の歳月によりあちこちに傷みが目立ってきました(T ^ T)
特に気になるのが内装です。
見てたら切なくなってしまうので、補修することにしました。
けっこういい感じ♪
ちょっと若返ったかな?

担当者:工場長

2017年6月22日

昨日は健康診断に行ってきました。
すでに低年式車に分類されているので
もれなくバリウムが一杯付いてきます(ToT)
もう数日前から憂鬱な日々でした。
前日の夜から飲食を制限され、
終わってもお腹の違和感と下痢に悩まされる休日。
やっと終わりました♪
今年からは病院も近くに変更してもらったので有難かったです(^-^)
やっぱり健康が一番ですね(⌒▽⌒)

担当者:工場長

2017年6月21日

今私がはまって育てている花達(^ω^)
結構前に植えましたが、手入れすれば長く持てますね〜
その時期旬の花達を植えていこうと思いま〜す^_^

カテゴリ:次郎丸のゆかいな仲間たち 

担当者:山方

2017年6月20日

数年前に瀕死状態だったパキラちゃん。
水やり・植え替え・ドーピング剤注入により大ききなってくれました(^ω^)
写真は、散髪後の状態です。
今年も大きくなってくれるかなぁ〜

カテゴリ:次郎丸のゆかいな仲間たち 

担当者:山方

昨日は家族サービスの日!
近場の香椎花園に行くことに・・・
久々のお出かけでもあり、子供達は大はしゃぎです。
私も子供の時行った以来、久々の香椎花園でした。
事件が起きました。
子供達がコーヒーカップに乗ろう〜って言ったので乗りましたが、回し過ぎたせいか気分が悪くなり最悪の状態に!
子供達は元気いっぱいでしたが、私は・・・

担当者:山方

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930