スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より8月2日まで ”集中得市” スタートしました!
いよいよ夏も本番になり、海に山に遊びに行かれると思いますが、
安心してドライブする為にも、車のメンテナンスはお忘れなく!
タイヤはもちろん、オイルやバッテリーなど、なんでもご相談ください!
空気圧チェックだけでも大歓迎ですよ!!
従業員一同お待ちしております!
写真は、先日またサイクリングに出かけたのですが、
馬をみつけました!
じーっと見ていても...

担当者:マキ

この間のお休みの日に、朝からサイクリングにでかけました。
糸島半島をぐるっと一周して帰るつもりだったのですが、
朝ごはんを食べてなかったせいで、30キロちょっと走った所でギブアップ・・・
トロトロと帰宅しました。
写真に写ってる崖?は、糸島市芥屋の「芥屋の大門」です。
日本三大玄武洞の一つとの事。
遊覧船に乗れば反対側に回れますので、是非夏のレジャーの候補に
入れてみてはいかがでしょうか!?

担当者:マキ

2015年7月10日

昨日、天神に用事があったので、昼食は天神で食べることにしました。
久しぶりに、むしょうに肉系が食べたくなり泰元食堂に行くことに。
いつ行っても満員。サラリーマンからOLまで、幅広い層に愛される食堂です。
皆さん、「泰元」知ってますか?
僕が聞いた話ですが、「焼肉 泰元」っていう高級焼肉屋さんがありますが、
高級だけあって、ここでは出せない部位・ランクが少し低い肉があるそうです。
しかし、高級焼肉店に...

担当者:山方

1カ月前ほどに漬けた、梅酒ですが見てみたら、梅が沈んでいました。
これはもうできた?って思いティスティングへ。
まだ早すぎた!でもおいしかったです(^-^)v

担当者:山方

今日はたこ焼きパーティーです。
自分で作るたこ焼きはかなりうまいっす!
チーズ入れたり、ウインナー入れたり、子供たちも大喜びです。

担当者:山方

先日、お客様よりいただいた、ハイビスカス、どんどん咲いてきました。
管理は嫁がやってますが、欠かさず水やりとお手入れをやった成果が出ました。
今回は枯らさずにお願いしますよ~

担当者:山方

皆さん、最近ツバメみませんよね?
私だけですか???
ちょっと前に、家族で温泉に行きました。
ツバメが巣を作っていたんです。
最近見てなかったので、なんか幸せなことでもある予感が・・・。

担当者:山方

今日から7月スタートしました!
っていう事は、2015年も半分終わってしまったんですね・・・
・・・早っ!!!
梅雨のジメジメもなかなか晴れてはくれません。
昨年の梅雨明けは7月20日頃だったようで、もうしばらくは我慢の毎日です。
先日チラシ配りに歩いてまわっているとアジサイを見つけました。
近くでみると意外と大きい!
この時期ならではですね~
話は変わりますが、
今月の6日(月)~12日(日)までレディー...

担当者:マキ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930