イベントお知らせ / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年5月29日

元気ですかーー?!
元気があればなんでも出来る!
挨拶と全く関係ないですけど
この間は煮豚を作りました。
しょうゆと料理酒、なんやかんやとグツグツいわせました。
1時間30分くらいかかって完成です。
少ししょうゆが強かったかも・・・・
タレは残しているので近々リベンジじゃ!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

日本の夜明けぜよ!
ということで高知まで行ってきました!
海は少し荒れていました。
しかし、太平洋の迫力は味わえました!
定番のひろめ市場で
定番のカツオのたたき。
美味しかったです!
しかし、昔のことを思えば近くなりましたね~
山道を何時間も走った記憶があります。
今は高速でひとっ走りですもんね♪
また行きます!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎週木曜日は「レディースディ」開催中!
車のメンテナンス用品がお得な一日になっています。
エンジンオイルやバッテリーワイパー等などがお買い得な一日になっています!
是非お越しください。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

先日行ったカフェで
エビとアボカドのサンドイッチが美味しかったので
自分でも作ってみたくなりました。
にんじんとエビとアボカド。
一緒に挟んであるのはクリームチーズ?かサワークリーム?
塗ってあるのはからしマヨネーズかバター?
なんて、自分で想像しながら作ってみました。
エビを茹でてオリーブオイル、塩コショウで味付け。
それっぽい味になり美味しかったです♪
挟むパンのチョイスに迷ったかな~。。。
もう少し...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ(ニンジンの千切りがもっと上手になりたいなぁ)

今回のコーヒーはこれ。
苦いのが飲みたい気分。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎週月曜日はメンテナンス用品が男性限定で安くなっております!
車の血液、エンジンオイルや、雨の日必須ワイパー等が何時もより、お求め安くなる
一日になっています!
もう直ぐ6月の梅雨がやってくる季節なので、早めにワイパーや、湿気等臭いの原因になる
汚れたエアコンフィルターを交換しましょう!
点検だけでも大丈夫ですので、お越しください!

カテゴリ:店舗情報 

担当者:ふじい

皆様、落ち着いて聞いてください。
スーパーで禁断の組み合わせを発見しました。
用意するものは塩バターフランスパン。
そして、粒あん、バターです。
まずはパンに切れ目を入れてトースターで少し焼き目をいれます。
あとは切れ目を入れたところに
バターとあんを詰めるだけ。
見た目はあまりよくありませんね。。。
次回は要改良で。
しかし、これを食すとパンの塩気とあんの甘さの絶妙なハーモニーが生み出されます!!
め...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:甘いもの大好きたかくさ

先日、藤井君が書いているように
暑い日が徐々に近付いてきています。
そこでそろそろ自分の部屋のエアコンを掃除しようかと思いました。
今回はフィルターだけでなくその奥のフィンまで掃除します!
まずはフィルターを掃除。
次にフィンを掃除するスプレーです。
初めて使います。
説明書きはじっくり読む派です。
いざっ!
プッシャーと1本まるごと使い切ります。
10分放置
終了です。
排水ホースから汚れが出てくるのですが...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

讃岐うどんが食べたくて、香川県の高松に行ってきました。
ネットで適当に調べて山田屋さんと言うお店に行きました!
定食を頼んだのですが、結構量がありお腹一杯になりました。
満足!
帰りに地元で有名な骨付鳥が食べれる一鶴と言うお店で買って帰りました。
家で食べると凄くスパイシーで汗が出るほど辛いお肉でしたが、お酒が進みました!笑
また行きたいと思います!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

毎月の「1日~7日」は女性がお得な一週間です。
エンジンオイル、オートマチックオイル、ワイパー、バッテリー、エアコンフィルターが
お求め安くなる一週間です!
ゴールデンウィークで出掛ける前に、お車のメンテナンスをしませんか??
タイヤの空気圧も重要ですよ!
是非点検をお待ちしております。

カテゴリ:スタッフの日常 店舗情報 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930