イベントお知らせ / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今売り出し真っ最中。
何がお得かというと・・
何と・・タイヤ・ホイール・オイル・バッテリー・・・・
とにかく『イロイロ』です。
スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)の予約も続々頂いております。
タイヤ館はタイヤのお預かりサービス(有料)もやっておりますので
『置く場所に困る!』『重い!』
なんて悩みも解決です。
さあ、お見積もりだけでもお待ちしておりますよ!(聞くのはタダですからね~)

担当者:井上

そんな遠くじゃないけどツーリングに行きました。
暑すぎず・・それでいて寒くもなく。
最高ですね!

担当者:井上

こんなに気候がいいとお出かけした方が良い!
子供を連れて公園へ・・やはりまだ暑かった!!
動きまわる子供に、それを追う私。
汗だくになってきましたよ。
昨日の晩は寒かったし・・
これは体調を崩さないように気をつけないと。
みなさんも秋を満喫してください!

担当者:井上

こないだまで19時過ぎても空が明るかったのに・・
もうこんな感じに・・
9月は過ごし易くなりそうなんで、どっか行こうと計画中。
家族サービス・バイクでブラブラ・・
楽しみですよ~!

担当者:井上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930