イベントお知らせ / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月も残り僅かですね!
待ちに待ったゴールデンウィークがもうすぐの方もいるのではないでしょうか?
ゴールデンウィークで遠出する前にお車のメンテナンスは大丈夫ですか??
オイル交換や、ワイパー、バッテリー交換等がお求め安い一日になっています。
是非ご来店ください!
★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

カテゴリ:スタッフの日常 店舗情報 

担当者:ふじい

先日、洗車をした際にうれしくなって
市販の撥水コートを購入し施工しました。
ついでにワイパーも交換!
視界良好で安全ドライブですね♪
特に夜が怖いですからね~
皆様もワイパーの確認してみてくださいね(^^)
交換目安は1年でっす。
女性の方は木曜日がレディースデーでお求めやすくなっております~

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:雨は好きなたかくさです

月曜日は男性限定ですが、メンテナンス用品がお得な1日です!
オイル交換やバッテリー、ワイパー等がお得な1日です。
車の血液、エンジンオイルは定期的に交換するのが吉!
ここ最近、昼間は暑く、車に乗っている際にエアコンを付けることが多いと思います。
エアコン入れてから嫌な臭いは出ていませんか??
エアコンフィルターに汚れが溜まって、そこから臭いが発生する可能性があります。
なので、定期的な交換をオススメし...

カテゴリ:スタッフの日常 店舗情報 

担当者:ふじい

去年の小鳥達が成長を遂げて帰ってきていました。
夜には巣に戻りいつも居ますが、まだ雛は居ないみたいです。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

月曜日は男性限定ですが、メンテナンス用品がお得な1日です!
オイル交換やバッテリー、ワイパー等がお得な1日です。
車の血液、エンジンオイルは定期的に交換するのが吉!
ここ最近、昼間は暑く、車に乗っている際にエアコンを付けることが多いと思います。
エアコン入れてから嫌な臭いは出ていませんか??
エアコンフィルターに汚れが溜まって、そこから臭いが発生する可能性があります。
なので、定期的な交換をオススメし...

カテゴリ:スタッフの日常 店舗情報 

担当者:ふじい

先日、スーパーに食料を買いに行きました。
お会計を済まし、袋に入れる台がありますよね?
そこでいつものように購入したものを袋詰めしていました。
その時に動かした手をなんとセロテープの台のテープを切るところで
ザクッ!!
と、右手を思いっきり打ってしまいました(>o<)
それがこの画像です。
きれいに跡がついてしまいました。。。
地味に痛いです。。。
毎週木曜日はレディースデー!!
女性のお客様には嬉しい割...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

今年は桜が咲くのも早かったですけど散るのも早いですね~
今回ちゃんと見れたのがこの画像です。
葉桜です。
残念。。。
来年こそはちゃんと見に行きたい!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎月恒例「レディースウィーク」開催中です!
女性の方限定とはなりますが、オイル交換やバッテリー等がお得な一週間です!
男性は毎週月曜日が「メンズデー」となっております!
2月の寒さでバッテリーが弱くなっているのとエアコンを入れる回数が
増えているので、バッテリー交換を2年、3年していない方はそろそろ交換時期かも?
是非点検させてください!
★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930