イベントお知らせ / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年7月21日

やっぱり最後は『雷』で終わりましたね、梅雨。
ここ最近とんでもなく暑かった!!
天気が良くなるのはいいけどここから気温との勝負。
みなさん体調に気をつけてくださいよ。

担当者:井上

只今、夏のタイヤ売り出し真っ最中!
タイヤだけ・・いや、何とメンテナンス商品(バッテリー・ワイパー等)も
大変お得となっています!!
暑い中ですが、このチャンスは見逃さないでくださいよ!
ところで・・台風対策OKですか??
対策するのも今がチャンス!!(晴れてますからね)

担当者:井上

この辺はまだないですが…
見ました?関東の集中豪雨。
氷が降ったなんてのも驚きですよね?
自然ってほんと気まぐれですね…。
私も子供の気まぐれな行動にあたふたする毎日です…。
でも楽しい!!

担当者:井上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930