イベントお知らせ / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年1月30日

この辺じゃあんまり見られないので見に行ってきました。
「雪景色」を!
スキー場なんですが、全く寒くなく、むしろ温い。
寒いの苦手なんでほんと良かった!

担当者:井上 宏城

皆さんこんにちは、スタッフの横山です。
いやいや、早いものでもう1月も月末となってしまいました。。。。
1月、2月、3月は何かと忙しい時期だったりしますから、日にちが経つのも早い(>_

担当者:横山

こんにちは、スタッフ横山です。
日記を書いています本日17日は、阪神大震災が発生して19年の節目です。
あれから、大きな震災が起こりました。
大きな災害なんて、まるで他人事だった当時ですが、もしもの時のこと、
家族のことを考えたら、日頃から備えが大切だ!と、改めて思っています。
さあ、年が明けて最初のキャンペーンですが、「メンテナンス」ですよ!!
皆さんは、
「冬になって、いきなりバッテリーが・・・・・(...

担当者:横山

虹が出てましたね。
めったに見れないものなんで撮っときました。
見逃した人、どうぞ~

担当者:井上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930