イベントお知らせ / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、スタッフ横山です。
今年も夏が終わる前にやっちゃいました!
バーベキュー!!!
仕事終わってからなので、かなり短時間ですが・・・
なので焼く材料も少なく、ちょうど腹八分で!!)^o^(
僕は久しぶりにこんなにがっつりお肉を食べたので、大満足でした!!
ただですね、ちゃんと野菜も食べないといかんわけでして・・・・
偏った食事にならないように・・・・
もうすぐ秋ですので、食欲が増してきますが、しっか...

担当者:横山

2013年8月29日

友人から勧められ、ゴルフを始めることになりました。
いきなりコースに、なんて言うものだから「無謀だ」と思いながら
とりあえず打ちっぱなしへ。
フォームがどうとかクラブの握り方がどうとか。
なかなか思うようにはできないもんですね。
とりあえず「まっすぐ飛んでくれ~!!」
でした。写真は私ではありません。

担当者:井上 宏城

ウチの子供、もうすぐ保育園に入所します。
心配で自分が緊張してしまいます!
それまでの準備もあるので、何とも忙しくなってきました。
本人はまだわかってないから平然としてますがね。
でもまあ、楽しみです。

担当者:井上  宏城

こんにちは、スタッフ横山です。
おととい「雨降りそうにないや」って思ってたら、びっくりドシャ降り!!(゜-゜)
その時の日記にも「雨の気配なし」なんて書いたのに!
まさかの大雨で、閉店準備しながらびしょ濡れになってしまいました・・・(・_・;)
で、そんな大雨の中、僕は大阪に行ってきました。もちろんクルマで!
学生時代の友達数人がたまたま休みが一緒になったので、誘われて行ってきました。
僕らが集まる時は、基本...

担当者:横山慎之介

2013年8月24日

すごい雨でしたね。
毎日暑い、暑いと言ってますが
今日ぐらいなら涼しいと感じます。(湿度はすごいですが)
日が落ちるのも最近早くなってきたので、これから過ごし易くなってくるんでしょうね。
とはいえ、まだまだ汗だくになる毎日。油断大敵ですよ!

担当者:井上  宏城

こんにちは、福山店スタッフの横山です。
8月もいよいよ終盤に入ってきましたね(>_

担当者:横山慎之介

こんにちは、福山店スタッフの横山です。
今日は、パンクに関する内容ですよ。
パンク、空気圧のチェックをマメにしていても起こってしまう事ですよね(>__

担当者:横山慎之介

タイヤ館福山店は只今ラジコンブーム。
こだわっていけば本当に奥が深いものですよ。
クルマのラジコンばかりですが、何台か飾ってますので
好きな方、ダメだししにきてくださいね!
みんなアマチュアですから!!

担当者:井上 宏城

こんにちは、福山店スタッフ横山です。
なんだかブログ担当になったようですので、これから登場頻度が増えます(笑)」
今回のお題は「スタッドレス」です!!
以前花田スタッフが、店内にスタッドレスの展示を始めましたというブログを書いておりましたが、本日カタログが届きました!!
今年から、新商品「REVO VRX」も発売です!!
・・・・「まだ8月ですよ!!」なんて突っ込みは置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
...

担当者:横山慎之介

こんにちは、スタッフの横山です。
タイヤ館はお盆の間も休まず営業してましたよ。仕事頑張ってます!!
水曜日は定休日でしたので、近場ですがドライブに行ってきました。
呉・音戸大橋です。
今は夏ですので新緑がきれいですが、春には道路沿いにツツジなど綺麗な花がたくさん咲き、とっても景色が綺麗なとこです。
歴史的には、平清盛が開いた海路として有名なところですね。
何でも夕暮れで沈みかけた太陽を呼び戻したとか...

担当者:横山慎之介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930