イベントお知らせ / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年8月23日

タイヤのセールです!
検討中だった方、8月末までやってますんで、
この機会を見逃さないでくださいよ!!
スタッドレスタイヤも予約始めてます。

担当者:井上

2014年8月18日

まだまだうだるような暑さが無いですよね・・
盆も終わって海水浴も終わり。
今年はこれからかな?
雨ばっかり続いたけど、それはそれで涼しく過ごせましたよね!
良かった☆良かった

担当者:井上

2014年8月12日

入りましたか?休み。
早いところは入ってますよね!!(うらやましいですね)
私も家族サービスの検討中です。
泊りとかはできませんが、楽しんできますよ。

担当者:井上

来てますよ、台風。
みなさん「この辺は大丈夫」なんて油断してはいけません。
タイヤ館も台風に備えて店頭のにぎやかな飾り付けを外しました。
見た感じは寂しいですが・・営業してますからね!!
盆休み間近って方もいらっしゃるでしょう?
点検だけでもお気軽にどうぞ。
くれぐれも安全運転でお願いします!

担当者:井上

集中得市終了しました。
多くのお客様にご来店頂き『感謝』の一言です!
今回の売り出し期間中にご来店頂けなかった方、
福山店の『夏祭り2014』は8月31日までやっております。
お得な情報もありますので、是非ご来店ください!!

担当者:井上

暑い!!いや、日差しが痛いですね!
10分もあたっていると赤くなり、焼けます。
毎年の事ですが・・
『暑いですね~』が挨拶になる時期。
まだ始まったばかりですが、頑張って乗り越えましょう!!

担当者:井上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930