イベントお知らせ / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ボランティアなどで全く行けてなかったゴルフの練習に行ってきました♪
タイヤ館倉敷大島店の森田さんと一緒です!!
いや~なかなか上手くならないですね~(^^;)
そりゃ練習行ってないからしょうがないです。。。
季節も良くなってきたのでこれからは行く!・・・つもりです。
一緒にプレイする人は優しい目で見守ってくださいね♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎週月曜日は男性の方がお得な1日です!
夏で疲れたメンテナンス用品をリフレッシュしましょう!
メンテナンス用品がいつもより、お求めやすくなっておりますので、
是非お越しください。
・エンジンオイル 交換目安「3000km」
・オートマチックオイル 交換目安「1~2万km」 交換量で違います。
・バッテリー 交換目安「2~3年」
・ワイパー 交換目安「1年に1回」
・エアコンフィルター 交換目安「1年に1...

カテゴリ:店舗情報 

担当者:ふじい

先日の休みにうさぎ島に行ってきました(^^)
人の数が多くてびっくりしましたが
タイヤ館引野店の山口さんが行ったときはもっと多かったらしいです。
竹原市の忠海からフェリーで行きます。
フェリー乗り場きれいですね。
人の多さにびっくりしましたが
うさぎの数にもビックリです!!
このあたりにいるかな~って探したらだいたいいました(^^)
テンション上がりますね♪
正式名称は大久野島です。
広島の方はご存知でしょ...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

先日は永ちゃんのコンサートに行った時に
お好み焼きを食べてきました。
毎回広島に行ったら必ず食べますね~(^^)/
美味しいですよね♪
でも値段が結構するのでこういう特別な日じゃないと食べれません!
駅も新しくなってまた楽しみが増えましたね♪
また行きます!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

先日はお休みをいただきまして
矢沢永吉さんのコンサートに行ってきました(>▽<)
前回行ったときは4年前でした(汗
もうサイコーです!!!
69歳になるとは思えないかっこよさと迫力でした!
しかも歌声も昔と変わらずでした!
やはり表にはあまり出ませんが
日ごろのトレーニングをされているんだろうなぁと感動しました!
永ちゃんが歌い続けるかぎりまた行きます!!
↑グッズ売り場に長蛇の列
↑開演前、お客様はすでに...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

最近めっきり食べなくなったラーメン。
しかし、倉敷にある成瀬家さんというお店が美味しいという情報が。
先日のお休みに時間がありましたので行ってみました。
平日のお昼時ということで行列が出来ていました。
家系ラーメン。
とっても美味しかったです♪
普段この地域で食べているラーメンとは違い
濃い味ですがそんなに後をひきません。
麺は太めでした。
ぜひまた行きたいと思います(^▽^)/

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

普段は1人暮らしのため、
食費を抑える為に節制をしています。
しかし、先日は僕の誕生日ということで
家族がカニをご馳走してくれました♪
普段は食べれない高級品を食べたら美味しいけど
逆にお腹を壊すかも(^^;)
とっても美味しかったです(^▽^)/

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

月初めの一週間は女性の方がお得な一週間です!
メンテナンス用品がいつもより、お求め安くなっておりますので
是非お越しください。
・エンジンオイル 交換目安「3000キロ」 車の血液!大事なオイルです。
・オートマチックオイル 交換目安「1万キロ~2万キロ」 交換量で違います。 汚れすぎると交換できません。
・バッテリー 交換目安「二年~三年」 弱っているとバッテリー上がりの原因に!
・ワイパー ...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930