イベントお知らせ / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早い!あっという間に10月ですね~
体調が崩れやすい時期なんで
結構「ゲホゲホ」「しんどい!」って声を聞きます。
私の奥さん、子供もいまいちの体調。
スポーツでもやって、健康維持しないと全滅です。
とりあえず保育所に子供を送った帰りは
軽く走ってます!!(1キロもない)

担当者:井上

今に始まった事じゃないですけど・・
ガソリン.. 結構しますよね!?
時代はハイブリッドカー? 電気自動車?
私のはガソリンのみ(しかもハイオク指定)
無駄に遠回りしてドライブって好きなんですけど、
やめとこ。

担当者:井上

こんにちは、スタッフ横山です。
カープ、昨日は負けてしまって・・・・
CSまであと一息なので、今日からの中日3連戦で決めてくれぇ~~~(>_

担当者:横山

行ってきましたリム福山!
よく耳にする店が沢山入ってますね~
スッゴイオシャレな店はあんまり知らないんで
このたびの変化はすごく身近に感じます(あくまでも私の個人的な意見)
初めて行ったのですが時間が遅かったので全部は見られなかったので、
また行きますよ。
まだ店の入ってない階もあるので楽しみですよ!

担当者:井上

こんにちは、スタッフ横山です。
僕はバリバリのカープ党なんですが、皆さん!!!!!今年のカープは
熱いですよ!!
9月中盤で7連勝と一気に勝ちを増やしたので、このまま何とか勝ち続けてほしいです!
しかし、今日から苦手な東京ドームで巨人戦・・・・・
巨人がこの3連戦で優勝するのは間違いないでしょうから、あとはカープがCSに行って
くれることを願います!!
CSの制度が始まって、カープはまだ1回も進出がな...

担当者:横山慎之介

スポーツの秋ですからね!!行ってきました備後運動公園・・・
にドライブ!!
中に入って一汗かけばスッキリするんでしょうね。
時間が遅かったのを理由に周辺のドライブで終わりましたよ。
写真は運動公園「付近」のものです。
次こそは・・次こそはスポーツをやりますよ!!
食欲ばっかりでてくるからアレが増えるんですよ・・

担当者:井上

急に涼しくなってきましたね!
夜中に寒さで目が覚めましたよ。
皆さんは「~の秋」にします?
私は「お出かけの秋」ですかね。
寒いのがダメなんで、今の時期のうちにウロウロします!!
どっか行ったらココに書き込みますんで。
そういえば・・店内はもう紅葉しております。
作り物でも雰囲気でてるでしょ!?

担当者:井上

こんにちは、スタッフ横山です。
早いもので、もうすぐ9月も半分ですね。
先週の雨でだいぶ天気が秋らしくなってきて、朝晩は肌寒く感じるようになりました。
ついこの間まで、ピット内が40℃近くあったのに、最近は汗をあまりかかなくなりました。
さて、8月にこの日記でも紹介したスタッドレス。
僕も正直、「まだ早いだろうなぁ・・・」と思ってましたが、ここ数日お問い合わせを多く頂くようになりました!!
もうすでに...

担当者:横山

こんにちは、スタッフ横山です。
またまた台風がやって来てますね。。。。(>_

担当者:横山慎之介

こんにちは、スタッフの横山です。
寝る前に、ラジオ「オールナイトニッポン」のテーマ曲を聴くのが最近の日課です。
2週間くらい前まで「猛暑日だ!!」とか言ってたのに、朝晩はかなり涼しくなりましたね。
ここんとこ雨降ってばかりですが。。。(>_

担当者:横山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930