イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の装い。。。

2013年9月2日

こんにちは、スタッフの横山です。

寝る前に、ラジオ「オールナイトニッポン」のテーマ曲を聴くのが最近の日課です。

2週間くらい前まで「猛暑日だ!!」とか言ってたのに、朝晩はかなり涼しくなりましたね。

ここんとこ雨降ってばかりですが。。。(>_<)

これだけ涼しく過ごし易くなると、休日はどこかにお出かけしたくなりますね。

これからだと、紅葉を見に行ったり、おいしいものを食べに行ったり、いろいろ事欠きませんね。

僕も休日には、またちょっと遠くまで行ってこようと思います!!(^_^)

ただ、秋はなんだかあっという間に過ぎて行ってしまうイメージなので、店内も秋準備しました!!

といっても飾り付けをちょっと変えただなんです。

それと店内には、ミニバン用のタイヤを展示しましたよぉ~!

秋のお出かけ、やっぱりミニバンを使われる方が多いと思いますが、実は専用タイヤがたくさん出ています!

ミニバン特有のふら付き防止や低燃費対応、乗り心地重視等々、それぞれ長所を備えたタイヤをラインナップしています!

秋のお出かけ前には、愛車の準備を忘れずに!!

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031