イベントお知らせ / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS RF18 8J 9J +45にポテンザRE-71Rを取り付けました。
ポテンザはタイヤが硬く組みづらかったですが、栗原店長にアドバイスを貰いやると
さくっとタイヤが組めました!
そして取り付け・・・
かっこよくなりました!
純正でブレンボキャリパーが付いており、メーカーのマッチングも取れていなかったですが
純正ホイールより広く、クリアランスが取れておりはめる事が出来ました!
後は車高ですね・・・

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

毎週木曜日は女性の方はメンテナンス用品がお得ですよ!
オイル交換やバッテリー、ワイパー等がお得な一日です。
車の血液、エンジンオイルは定期的に交換するのが吉!
バッテリーの交換目安は2年から3年です!
寒くなるとバッテリーが弱くなりやすいので、バッテリー上がりが多く発生する時期です。
なので上がる前に交換しましょう!
空気圧の点検、お車のメンテナンスをお待ちしております。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

先日は今年初めてのゴルフに行ってきました。
練習にも当分行ってなかったのでクラブを握るのさえ3ヶ月ぶりくらいになります。
1振り目は全くボールに当たる気さえしませんでしたが
思ったより気持ち良く飛んだのでホッとしました(^^)
しかし、後半はスコアが伸びず結局いつもと変わらないようなスコアになっちゃいました・・・
でもでも!少しずつですがスコアは良くなってきていますので
のんびこれからも続けていきま~す♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎週木曜日は女性の方はメンテナンス用品がお得ですよ!
オイル交換やバッテリー、ワイパー等がお得な一日です。
車の血液、エンジンオイルは定期的に交換するのが吉!
バッテリーの交換目安は2年から3年です!
寒くなるとバッテリーが弱くなりやすいので、バッテリー上がりが多く発生する時期です。
なので上がる前に交換しましょう!
空気圧の点検、お車のメンテナンスをお待ちしております。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

月曜日は男性限定ですが、メンテナンス用品がお得な一日です!
オイル交換やバッテリー、ワイパー等がお得な一日です。
車の血液、エンジンオイルは定期的に交換するのが吉!
バッテリーの交換目安は2年から3年です!
寒くなるとバッテリーが弱くなりやすいので、バッテリー上がりが多く発生する時期です。
なので上がる前に交換しましょう!
空気圧の点検、お車のメンテナンスをお待ちしております。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

最近自分の中でサンドイッチブームが来ています♪
具材によってはヘルシーに出来ますし、ガッツリ出来たりもします。
しかもまとめて食べれるから忙しい時は時短にもなります。
自分で作るからでしょうか、余計に美味しく感じちゃいます(^▽^)♪
まだまだバリエーションは少ないので
徐々に増やしていきたいです♪
画像はBLTサンドです。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎週木曜日は女性の方はメンテナンス用品がお得ですよ!
オイル交換やバッテリー、ワイパー等がお得な一日です。
車の血液、エンジンオイルは定期的に交換するのが吉!
バッテリーの交換目安は2年から3年です!
寒くなるとバッテリーが弱くなりやすいので、バッテリー上がりが多く発生する時期です。
なので上がる前に交換しましょう!
空気圧の点検、お車のメンテナンスをお待ちしております。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

夏用のホイールが届きました!
まさか始めて買うホイールがBBSなんて思いもしませんでした。笑
フロント18 8J +45とリア18 9J +45のBBS RF DBカラーをつける事にしました。
3月ぐらいに付けようとしてるのでまだつけれません・・・
早く暖かくならないかなー

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

先日、鳥の鳴き声がうるさいなぁと上を見上げてみると



電線の上にムクドリ?がいっぱいでした!
びっくりしました!
こんなにいるのは見たことありませんでした。
これだけハポン(仲間)がいると鳥たちも楽しいでしょうね♪
ハポン?
ハポンといえば本日、来店されたお客様で
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのキャップをお持ちの方がおられました!
まさかお店でプロレス好きな方と会えるとは思っていなかったの...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930