イベントお知らせ / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前最後の売り出しが始まりました!
タイヤはもちろんその他カー用品もお早めにお買い求めください
しかも、新規のお客様、朗報です。
オイル交換が・・・安い!!
詳しくは是非ご来店ください☆
お待ちしております~

担当者:井上

さあ、いよいよ3月も残り少なくなってきました。
皆さんご存知、「増税」直前ですね。
3月21日~31日迄増税前、最後の売り出しをしますよ!
3%のアップ・・合わせて8%ですからね!!
お早めに!

担当者:井上

2014年3月12日

何か寒かったり、暖かかったり。
体調管理が大事な時期ですねぇ・・
タイヤ館福山店もスタッフ一同気をつけてます。
おまけに花粉も来てますよ!!
暖かくなってきたからいいんですけど、花粉はつらい!
接客で顔を半分隠して(マスク)なんてあんまりやりたくないとこですし。
毎年の事ながらどうにかならないもんでしょうかね!!

担当者:井上

「集中得市」!
誰もがご存じ!?タイヤ館の売り出し期間の開始です!!
7日~16日。駐車場を埋め尽くしてくださいませ!
お待ちしてます!(写真は私ではありません)

担当者:井上

タイヤ館 福山
ついに入りました最新「アライメントテスター」!!
見た目きれいなのは当たり前!
よりスピーディーな測定・調整が可能に・・・!!
さあ!どんどん調整させてください!
おまちしております~

担当者:井上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930