イベントお知らせ / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月初めの一週間は女性がお得なレディースウィークを開催しています!
冬は寒くバッテリーが弱る時期です!是非点検させてください!
メンテナンス商品がお得な日です!(オイル交換、バッテリー、ワイパー等)
メンズデーは毎週月曜日に開催していますので是非足を運ぶ機会があれば
お立ち寄りください!
★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

水曜日に新しい車に乗り換えました!
小豆色の車から赤色の車になりました。
早速スタッドレスタイヤに付け替え、安全に冬を越せるようにしました。
ココ最近は雪が降るのが当たり前、気温0度以下も当たり前になっていますので、
路面凍結で滑らないように、皆様も準備しましょう。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:藤井

女性がお得な1日を毎週木曜日に開催しております。
正月や長距離を走る事も多かった一月、エンジンオイルの交換距離はいかがでしょうか?
その疲れたお車のオイル交換、バッテリー交換がお得な一日です!
お待ちしております!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

本当は先週の水曜日が納車だったのですが、私が火曜日にインフルエンザにかかったせいで
今週の水曜日に延びてしまいました!
まだフェアレディZを乗っていますので、水曜日以降に赤い車をチェックお願いします笑
メンテナンス用品がお得な日は男性なら「月曜日」女性なら「木曜日」です!
月初めの1~7日はレディースウィークで女性がお得な1週間です!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

2018年1月19日

先日は身内の法事のためにあるお寺に行ってきました。
そちらは高い山の上にあります。
そこから眺める景色は別世界。
雨も降っていて福山にいるとは思えませんでした。
心が洗われたような気分になりました。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

先日は1人暮らしでわびしい食生活をしている僕を心配して
あるお方が嬉しい差し入れをしていただきました♪
猪のお肉です!
僕は食べたことは数回ありましたが美味しかった記憶しかありませんでした。
なのでとっても喜んでいただきました。
さて、いざ料理しようとするとどう料理しようか悩みました。
そこでネットで調べてみたところ
出るわ出るわ、獣臭の話しが(--;)
まじか~、と少し覚悟して料理に望んだところそんな...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

先週の金曜日ぐらいから気温が下がり、マイナス気温が普通でしたね!
出勤する時間だと車がバリバリに凍っていたりと寒さが伺えます。
車を洗っても凍結後の水で汚れたりといいことがありません・・・
自分の愛車フェアレディZなのですが今週の水曜日に新しい車に乗り換えます!
何の車が来るかは店の前を通ったりして見て見てください!笑
赤い車です!
寒いので体調を崩さないようにしてくださいねー!
★★★★★タイヤ交換・オ...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930