イベントお知らせ / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週木曜日はは女性の方がお得な一日です!
メンテナンス用品がいつもより、お求め安くなっておりますので
是非お越しください。
・エンジンオイル 交換目安「3000キロ」
・オートマチックオイル 交換目安「1万キロ~2万キロ」 交換量で違います。
・バッテリー 交換目安「二年~三年」
・ワイパー 交換目安「一年に一回」
・エアコンフィルター 交換目安「一年に一回、一万キロに一回」
この5点が...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

毎週月曜日は男性の方がお得な一日です!
メンテナンス用品がいつもより、お求め安くなっておりますので
是日お越しください。
・エンジンオイル 交換目安「3000キロ」
・オートマチックオイル 交換目安「1万キロ~2万キロ」 交換量で違います。
・バッテリー 交換目安「二年~三年」
・ワイパー 交換目安「一年に一回」
・エアコンフィルター 交換目安「一年に一回、一万キロに一回」
この5点がお...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

2018年8月25日

おばあちゃんから梨をもらいました。
早速切って食べました。
美味しい~~(>▽<)♪
梨のみずみずしさがたまりません!
おばあちゃんありがとう♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎週の木曜日は女性がお得な一日です。
車のメンテナンス用品をリフレッシュ!
エンジンオイル、オートマチックオイル、ワイパー、バッテリー、エアコンフィルターが
お求め安くなる一週間です!
タイヤの空気圧も重要ですよ!
是非点検をお待ちしております

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

先日もボランティア行ってきました。
笠岡です。
25日までらしいです。
そろそろ目処がたってきた、というところでしょうか。
行く度に勉強になることがあります。
いろんな出会いに感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は何の日でしょうか?
そう、毎週月曜日はメンズデーです!!
男性のお客様はオイルが20%OFFです!
この機会にぜひお待ちしております♪

担当者:たかくさ

行って来ました。
笠岡ボランティア。
まだまだニーズは出てきます。
1件終ったらもう1件増える。
遠慮される方が多いみたいです。
説得されてボランティア要請。
なので、息の長い継続的な支援が必要です。
しかし、他県からのボランティアの方の多いこと。
今回は愛知の団体の方と一緒に作業させてもらいました。
感謝しかありません。
ありがとうございます。
また行きます。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

毎月の「1日~7日」は女性がお得な一週間です。
お盆前にお車のメンテナンス用品をリフレッシュ!
エンジンオイル、オートマチックオイル、ワイパー、バッテリー、エアコンフィルターが
お求め安くなる一週間です!
タイヤの空気圧も重要ですよ!
是非点検をお待ちしております。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930