イベントお知らせ / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただ今セリーグ首位を走る広島カープ。
いよいよ本日から交流戦に入ります。
カープにとっては鬼門。
いや、セリーグにとっても鬼門ですね。
昨年はパリーグにさんざんにやられちゃいましたね(^_^;)
カープはここを乗り越えれば
ペナント終盤には良い結果がついてくると思います!
今年は奮起を願います!

担当者:たかくさ

こんにちは!
最近は曇りや雨が繰り返してハッキリしないお天気ですね。
降るんならガッツリ降ってくれた方が
対策もたてやすいですよね。
もうそろそろ梅雨入りが近づいてきているのでしょうか。
雨の日のドライブは危険が多くなります。
そして、渋滞も多く発生しますので
お出かけの際は余裕をもってお出かけください。

担当者:たかくさ

っていうことありますよね。
ありもしないことが重なったり。
水と油が混ざったり。
アクシデントになるときもあれば
まさかの化学反応が起きて思わぬ好結果に転がったり。
たとえるならイチゴ大福のように。
そう、そんなまさかが起きてしまいました。
アクセルとスラッシュ。
同じステージに立つ日が再び来るなんて。
極上の肉と極上の刺身ととびきり甘いスイーツが口の中ですべて溶け合い
それが奇跡的に至高の味を作り出す...

担当者:たかくさ

当店の新しいハポン(スペイン語で仲間)である藤井君が
激おすすめのラーメン店”匠”さんに行こうとしたら
なんと定休日!
残念・・・
事前の準備は大切ですね(^_^;)
また今度行きます。

日曜日はお休みでした。
ふと自分のクルマのエンジンオイル交換距離を見てみると
3000kmを少しオーバーしておりました。
オイル交換をしに、タイヤ館福山に行って店長とチーフに教えてもらいながら
自分でエンジンオイルとエレメント交換をしました!
中々難しかったですが無事作業を終える事が出来ました!
有難う御座います!!
話は変わって皆さんはエンジンオイル交換のシールを見ていますか??
いつの間にか3000Km走ってる...

担当者:ふじい

ビストロスマッ〇のつもりです。
先日はビストロボントレに行ってきました。
ハンバーグとカニクリームコロッケの定番メニュー。
美味しさ間違いなし!!
しかも溶岩プレートにより熱さが持続します。
肉汁がジュージュー出てきます♪
なので少々火傷気味(^_^;)
締めはこちらの手作り塩アイスです。
こちらも非常においしかったでっす!
また行きたいと思います!!

担当者:たかくさ

じめじめ暑くなってきましたね~
先日はポートプラザに行ってきました。
そこのフードコートで”ちんみん”のラーメンを食べてきました。
ここは地味に好きな味なんですよね~
しかも朝一!まったり食べれます~
皆様もご家族で食べてみてはいかがでしょうか(^o^)

担当者:たかくさ

今日は店内の物の配置を大幅に移動しました!
日差しが良く入り込むようになり店内の雰囲気が明るくなりました。
キッズコーナや待合席の移動もしました!
そろそろ梅雨に入る頃合いですね…
お客様のタイヤは夏タイヤに履き替えしましたか?
スタッドレスタイヤは雨の日には滑りやすくなってますので危険です!
タイヤはきちんと、シーズンに合わせて夏冬を履き替えましょう!

担当者:ふじい

先日、ある方から差し入れを頂きました。
とーってもおいしいシュークリームでした。
どこのお店なんだろ?
聞くのを忘れていました。
また欲しいけど買いにいけないこのもどかしさ(>_

担当者:たかくさ

暑くなってきましたね~
昨日今日と福山市ではバラ祭りですね\(^o^)/
人でごった返しますね!
でも街が盛り上がるのは良いことです!
福山市近辺の方も行かれる方も多いと思います。
ぜひ福山にお越しください。
その際にタイヤ館福山にも行ってみませんか?
タイヤ館福山では在庫処分市を開催中です。
わけあり商品がお得な価格で買えるチャンスです!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930