イベントお知らせ / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福山は水曜日が定休日です。
が、今日だけ特別に開いています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております~(・▽・)/
先日は神辺にあるラーメン屋さん
”麺匠あらき”さんにお邪魔してきました。
近辺では珍しく味噌ラーメンです。
とっても美味しくてクセになりそうです♪

担当者:たかくさ

明日、8月31日は水曜日になりますので
通常であれば定休日になりますが、
今回の8月31日の水曜日はお店を開けさせてもらいます。
ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。
画像は極とんラーメンです。
美味しいですよね~♪
先日行ってきたので記念にパシャ('▽')/

担当者:たかくさ

先日尾道に行った際の写真です。
千光寺ロープウェーからの写真です。
癒されました(=▽=)
小さい路地がたくさんある様子は探検をしているようで
楽しかったです。
また行きたいな~♪

担当者:タカクサ

2016年8月28日

ここ最近風が強く曇りがちで涼しいですね。
夜も涼しくクーラーなしでも寝れていい感じです!
台風10号の影響で強い雨が降る可能性があるので
皆様も車を運転する際は十分に気をつけて下さい。

担当者:ふじい

先日、僕は尾道にぶらぶら散歩に行ってきました。
ネコの町で売り出し中ですが今回行ったときは
まったく会いませんでした。
暑すぎましたかね。
ランチは”ととあん”さんで。
天むすとそばのセットで美味しくいただきました。
カキ氷も有名みたいですね。
きな粉もこだわっているみたいです。
ぜひ尾道に行った際は寄ってみてくださいね♪
タイヤ館福山では本日から3日間特別にレディースデーを開催しております。
木曜日に行け...

担当者:たかくさ

まだまだ暑いですね。
水曜日に車を洗車して次の日に土砂降りの雨
なんで洗車した次の日は雨が降るのかなぁ
また車がドロドロになり憂鬱な感じです。
昨日原付のバッテリー交換をし、今日の朝鍵を探すと無くなってました・・・
家か原付の周りに落としたのかなぁ・・・
早く帰って探さないとですね。

担当者:ふじい

毎週木曜日は女性の方に非常にお得な
レディースデーとなっております。
エンジンオイルやその他のメンテナンス商品がお求めやすい価格と
なっております。
そろそろオイル交換かな~、バッテリーをそろそろ交換しようかな~
という方はぜひお気軽にお越しください。
お待ちしております。
写真は先日、会社でバーベキューをしたときのものです。
楽しいひと時を過ごせリフレッシュできました♪
夏といえばBBQ!!
残暑厳しいです...

担当者:たかくさ

先日、家から車で出かけようとしたら
車の下に近所の猫が涼んでいました。
たまにいるんですよね~
いつもは気付かずにエンジンをかけたら
ピューって逃げて行くんですけど
もしこれがボンネットの中にいたら・・・
怖いですね~

担当者:たかくさ

今日は一段と暑いですねー
36℃ってどんだけ暑いだ!
体感気温は41℃と暑く外に出たくなくなりますよね…
朝早くから暑く体に負担が掛かりますが、皆様も体調管理には
十分気をつけて、朝ご飯を食べ水分補給と塩分補給をしっかり取りましょう!

担当者:ふじい

集中得市が明日までとなっております。
この機会に是非お立ち寄りください。

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930