イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

部屋のエアコンの掃除をしました~

2018年5月11日

先日、藤井君が書いているように

暑い日が徐々に近付いてきています。

そこでそろそろ自分の部屋のエアコンを掃除しようかと思いました。

今回はフィルターだけでなくその奥のフィンまで掃除します!

まずはフィルターを掃除。

次にフィンを掃除するスプレーです。

初めて使います。

説明書きはじっくり読む派です。

いざっ!

プッシャーと1本まるごと使い切ります。

10分放置

終了です。

排水ホースから汚れが出てくるのですが

あまり汚れていませんでした。

これで暑い夏を迎えられます(^▽^)/

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031