イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店のマネをしてみました。

2018年5月20日

先日行ったカフェで

エビとアボカドのサンドイッチが美味しかったので

自分でも作ってみたくなりました。

にんじんとエビとアボカド。

一緒に挟んであるのはクリームチーズ?かサワークリーム?

塗ってあるのはからしマヨネーズかバター?

なんて、自分で想像しながら作ってみました。

エビを茹でてオリーブオイル、塩コショウで味付け。

それっぽい味になり美味しかったです♪

挟むパンのチョイスに迷ったかな~。。。

もう少し大きくて薄いほうが良かったかも・・・

もりもりになりすぎて若干食べにくかったです(^^;)

 

あっ、明日の月曜日はメンズデーなので男性のお客様はオイルがお求めやすくなっておりますよ~♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ(ニンジンの千切りがもっと上手になりたいなぁ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031