スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5/10は母の日でしたね

2020年5月12日

コロナ自粛の中、今年も母の日が終わりましたね、

いつも親孝行しようと心がけてはいますが、やっぱり母の日は特別です(^_^)

毎年どうやって喜んでもらえるか、いろいろ考えます。

休日、買い物を頼まれた時、涼しそうな肌掛け布団を買ってきてと言われ

『これだ!』と思い、お花と一緒に夏用の肌掛け布団をプレゼントしました(^_^)

母の日の前にあげてしまったのですが、あげた夜からさっそく掛けて寝てました(笑)

大喜びしてもらえたので、今年も成功です(^_^)

 

人に何かをあげて喜んでもらえると、こちらも幸せをもらえますね♪

皆さんは母の日、なにをプレゼントしましたか?

担当者:こんの