スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のお馬さん

2020年1月22日

ども、松下です

先日日曜日がお休みだったので

久々に一日中競馬をやっていました

場所は浅草のウインズです 

ここの雰囲気は

上手く説明できないんですけど

いいんですよねー好きなんですよ!

地下に行くと

有料なんですけどテーブルとイスを

 

貸してもらえるんですけど自分はそこで毎回やっています


それで

競馬の一番熱いポイントである

最後の直線の時

おっさんたちの 『差せ!!!』 『そのまま!!』

とかのガヤが

またあの会場を盛り上げてくれて

いいんですよ!

結果はちょっと

勝てましたので浅草でお土産を買って帰りました!

ここで

手ぶらで帰るか、ちょっとお土産を買って帰るかで

次行けるか決まってくるので

自分は負けてもミスタードーナッツくらいは買って帰ります!(笑

 

担当者:松下