スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気が良いので

2019年5月28日

こんにちは!

前回からの続きです。

お腹もいっぱいになったし、休憩も十分とれたので、

このまま、ツーリング続行です。

向かったのは、

またかと思われるでしょうが、

成田、東雲の丘です。

このツーリングコースは私のお気に入りのコースのひとつで、

走行距離がおよそ100kmくらいになるんですが、

天気の良い日はちょうどいい距離なんです。

たまに逆のコースを走ってみるとまた違った感じになるのもお気に入りの理由です。

いよいよバイクシーズン到来しました。

これからも、お気に入りコースを探してご紹介できればと思います。

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤