スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

館山に行ってきました ぱーと2

2019年5月29日

お隣の千葉県とはいえ、房総となると遠いですね、

ひたすら高速で向かいました。

市原SA、初めて寄りましたが南国なイメージ(^_^)

ここではマックスコーヒーの限定お菓子が売っていて。

とはいえ、コーヒーアレルギーなので残念ながら買うのを断念(*_*;

 

 

帰りは下道だったので、あちこち道の駅を巡りながら。

中でも木更津の道の駅、とてもきれいでしたよ(^_^)

女性の好きそうなクッキーやスコーン・パンなどなど、スイーツもたくさん(^_^)

見ているだけでも楽しい♪

ピーナツ味のソフトはほんのり甘くておいしかったです(^_^)

 

担当者:KONNO