スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄社員旅行~ 3日目【沖縄といえばやっぱり・・・編】

2010年12月16日

2010年もあと残り半月!クライマックスに向かって、沖縄社員旅行日記もペースを上げていきたいと思いますヘ(。><)ノ

沖縄・・・しかも『琉球村』といわれると、真っ先に思いつくのは何でしょう?

いろいろあるとは思いますが、ボクはずばり「ハブ」だと思います(汗)~>^ )~~~

以前はよく「ハブとマングース」なんていわれていましたが、現在は実際にはやったりしませんからあしからず(>o<)

しかしこの『琉球村』では現在3Dショーで体験ができるようになっていました♪

(3Dってテレビでも今はよく流行っていますが、臨場感がたまらないですねぇ☆)

ちなみに3D観賞用のメガネをかけた土浦店の酒○スタッフが「ウルト○マ○」みたいに見えたのは僕だけでしょうかΣ(><;)

社員研修ネタもあともう少し・・・・・もうしばらくお付き合いください(汗)...|||ノ□ ̄)ノ

担当者:飯泉