スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄社員旅行~  3日目【とにかく広~い!琉球村編 Part 1】

2010年12月15日

恒例の社員旅行3日目!

「爽やか~」な『万座毛』をあとにして、次に向かったのは沖縄の文化・芸能・自然を見て体感できるテーマパーク『琉球村』でした(*^-^*)

この『琉球村』は、敷地面積が広大(?)ということもあり数回にわけながら、サクサク紹介したいと思います。(^^)ゞ

入園してまず出迎えてくれたのは、「沖縄のシンボル」ともいえる「シーサー」でした♪

(ちなみにボクこと飯泉は、前半シーサーばかり激写してました(^_^;)

まずは昔ながらの沖縄の建物や文化を見学しながら園内を散策していました。

写真でもわかると思いますが、さすが沖縄!日差しがすばらしいぐらいにキビシイです☆

『万座毛』を散策してからの連続なので、若干表情が険しい方がチラホラおりました(笑)

次回は【沖縄といえばやっぱり・・・編】をお楽しみに♪

担当者:飯泉