スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期の必需品かも!?!

2010年8月5日

毎日毎日、あつ~い日が続きますね~(-_-;)

先日、まさに今の時期にピッタリの食べ物をいただきました\(⌒ー⌒)/

その名も『塩分チャージ タブレッツ』!!byカバヤさん!!!

熱中症の予防には水分補給が欠かせませんが、それと同時に塩分や糖分を一緒に摂取すると

効果的なんです☆それが手軽に出来ちゃうのがこのタブレッツ(⌒○⌒)なんですね~!!

名前からしてしょっぱそうですが、味はグレープフルーツ味で食べやすいんですよ!

今お店にあるのは頂き物で、暑いPITで頑張っているメンズスタッフ達の

エネルギーになっております(´ー`)

屋外のスポーツ、レジャー、ライブ♪、お仕事などなど・・・熱中症を予防する為にも

ぜひオススメですヨ~(´▽`)

お試しあれ☆彡

担当者:安達