スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水沼ジュニア登場!!!

2010年8月12日

暑い日が続きますが皆さんのお宅のちびっ子達は元気に遊んでますか~(^o^)/~~~

今日は家のちびっ子軍団を激写してきちゃいました~~~(⌒○⌒)

写真右側が5才になります長男です(⌒ー⌒)

そして左側が4才になります次男です(⌒◇⌒)

・・・・この写真はなんのポーズに見えますか・・・?

角が生えて・・・このやんちゃな感じは・・・・カブトムシ!!下の子はなんだかまぁるい感じだからメスかなぁ~(´・`)

実は我が家ではカブトムシ&クワガタブームが到来しております(>y<)・・・でも飼育がなかなか難しく、お亡くなりになっている姿がちらほらと・・・

でも子供たちとまた捕獲して飼うのが夏の楽しみ、行事の一つとなっておりますp(^-^)q

そしておやすみ前のヒトコマ・・・・☆☆☆

大好きな『プーちゃん』と一緒にネンネしてます( ̄ー ̄)

ぷーさんではありません(笑)プーちゃんです!!

お盆休みで子供たちと一緒のお休みが過ごせそうなので、またご紹介したいと思います!!

担当者:水沼