スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AME新作ホイール☆

2010年7月28日

写真はAMEの新作ホイールです!!

店長の持っている、向かって左側のホイールが『シャレン XS-20』です!

XS-20のデザインモチーフは中世ヨーロッパの鋭く尖った「シザー」だそうです!高級感あふれたデザインですね~(⌒◇⌒)

向かって右側が『シャレン XF-55』!!

XF-55は鋭い切れ味を持つナイフをデザイモチーフとしているそうです!!こんなに凝ったデザインなのに今までのシャレンより2キロも軽量化してるという程、中身からこだわって作られているんです。

この見本のホイール達は、組み付けされていない状態でお店に届きました!

・・・リムとディスク面がバラの状態ってあんまりお目にかかれないですよね( ̄ー ̄)

意外とリムの部分は重くないですが、ディスク面はさすがに20インチです・・・私は片手では持てませんでした(^^;

お車の足元をカッコよくキメたいなぁ・・・なんてあなた!いかがでしょうか(´▽`)