スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日!

2018年12月16日

今回自分は少し前に19歳の誕生日を迎えました!

19歳になったからと言って特に大きく変わったものはないのですが始めて社会人になって誕生日を迎えたので前までは誕生日でものをもらっていましたが今度は自分からのご褒美として誕生日プレゼントを買おうと思っています!

まだ何を買うかは決まっていないのですが

自分はバイクが好きなのでやっぱりバイクのパーツなど買おうかと思っています!

あと19歳になって何かしようと思うので大型二輪免許を取りたいと思っています!

大きい排気量のバイクに乗ってみたくなったので免許を取りたいです!

大型バイクはスポーツタイプのものに乗りたいと思っています!

担当者:沼尻