スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンイン

2018年12月15日

こんにちは!

いとうです。

冬に入りどんどん寒くなってきたわけなんですけども、今年は寒くなるのが遅くて雪が降るのが遅くなってました(O_O)

だけど今年やっとスノボーシーズンインしてきました(・∀・)

今年は新潟まで行ってきたんですけど、え?新潟?遠くない?と思うんですけど茨城からでもなんと!3時間でついちゃうんです!!

意外と近いんですよ(^∇^)

 

そしてスキー場のコンディションはもー最高でした笑笑

雪はパウダーでコケてもあまり痛くなくてよかったです笑

 

今年中にはもう行けないので残念(-.-;)y-~~

だけど来年になったらいっぱい行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

担当者:いとう