スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆模様替え☆☆

2010年2月25日

暖かい日が続きますね~(*^_^*)

そろそろ冬のアウターは着れないでしょうか(^_^;・・・・となると『春物のコート欲しいなぁ(* ̄ー ̄*)』とか、『春らしい花柄ワンピース欲しいっっ!!!』とか・・・・。

つい物欲が・・・浪費癖がぁぁ(~ヘ~;)・・・・季節の変わり目は特に自分との戦いでもあります(・_・;)

私の話はさておき(^_^;、タイヤ館でもそんな季節の変わり目がやってまいりましたよ!!

ついに、スタッドレスタイヤとサヨナラです。入り口の脇に陣取っていましたスタッドレスタイヤたちが撤収されて、ガラ~~ン。。。。。としております(・_・;

こんなに何も無い状態の売り場・・・・寂しかったので記念に撮影(←意味不明ですね)

ここには今話題のエコタイヤ「エコピア EX10」がずらりと並びます!!

 

そして、店内もちょっと展示をイメチェンです☆

店内にもエコピアを展示していますが、そこにお花と葉っぱ達を飾ってみたのですが!!

飾り付けの最中に、通りがかったスタッフが言った一言。

『エコピアに草生えてきた~~!』

・・・・・ハイ?!今なんて??え?・・・草って言った??草??

私が休日に小一時間ぐらいかけてあるお店をぐるぐるしながら選んだ装飾品が草とは!!

はぁぁぁぁ~~!!・・・切ないものですねぇぇ・・・(><;)

どのスタッフのセリフかは・・・・この日記をご覧になっている方のご想像にお任せいたします(=_=;

外も中もまだ未完成ですので、出来上がりをお楽しみに・・・・♪

担当者:安達