スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予想外の結果に

2018年10月26日

こんにちは!

3ヶ月ほど前、早々と梅雨明けし、

今年の夏はたくさんバイクに乗れるのではと期待したのですが、

予想以上に今年の夏は暑さが厳しく、

ほとんど乗れてないという予想外の結果に・・・

やっと暑さが落ち着いたので先日久しぶりに愛車イナズマでツーリング。

行ってきたのは先日見つけた成田東雲の丘です。

久しぶりの秋晴れで快適にツーリングが楽しめました。

この日も着陸してくる飛行機の迫力ある姿を見ることが出来ました。

しかし、飛行機の着陸してくる速度ってかなり早く、写真に収めるのがとても難しいですね。

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤