スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見てきました!

2018年10月25日

こんにちは!

いとうです。

 

今回はですね!!

ひたち海浜公園へと行ってまいりました★

それはなんのためなのかといいますと、コキアを見てきました(╹◡╹)

 

はじめはコキアってなんだ?と思ったんですけど見たらめちゃめちゃキレイでした!!!!!

結構有名らしくて、観光してる人達が沢山いました。平日なのにバスとかけっこう止まってたらして外国の人とかもいました!なのでそれほどひたち海浜公園のコキアは有名なんですね( ^∀^)

行ってよかったです。

 

他にも色んな花とかもありすごくいいところでした!

歩っていて、あ!いい休日だ!と思いました笑笑

それほど落ち着くところだったので非常におススメの場所です(*゚∀゚*)

皆さんも是非行ってみてください(╹◡╹)♡

担当者:いとう