スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ばいばいさい

2018年6月14日

4年程前、父の病気平癒のお札を頂きに笠間にある出雲大社に行ったのですが

先日、喪があけたので、お札を返しに行ってきました。

そして帰りがけ、笠間神社にも行ってきました。

平日だったので、ほとんど人も居なくて静かでした。

父の車を手放すことにしたので、最後のプチ遠出となりました。

なんだか寂しい後姿です。。。

短い間でしたが、お世話になりました。・・・

 

さて、梅雨に入り蒸し暑い日も増えてきましたね。

車内は快適ですか?

快適なドライブの為にもカーエアコンや、臭いなどの対策を是非おすすめします!

ご来店おまちしております!

担当者:XこんのX