スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーマジック

2018年3月11日

こんにちは!

いとうです。

 

毎回ボードの話しでつまんないと思いますけど、すいません笑笑

 

今回はなんと友達でやりたいと言う人がいたので一緒に行きました!

 

自分は教えるのがあまり得意ではないので友達にはちょっと申し訳なかったんですけど楽しかったからおっけーですね笑

この日は朝から晴れていたので滑っていてとても楽しかったです^_^

そして写真スポットが出来ていたので映え写真撮ってきました!笑

かなり映えてると自分では思っているのでかなりお気に入りです。

あと一回は行くのでラストランにはもっといい写真を撮りたいと思います!!!

担当者:伊藤