スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶対に・・・

2018年3月9日

ども、松下です!

先日絶対に泣かないと決めていた妹の結婚式に行ってきました!

最初の山場はすぐにやってきました

それは、新郎新婦の入場の時です

妹は入場とともにすでに泣いていて

それを見た時これはマズイなと思い

すかさず嫁から息子を預かり

気をそらしてなんとか耐えました。

次は最終難関である

両親への手紙の時、

もうこの時妹は号泣状態で

見ていたらやばいと思い

息子をあやしつつ気をそらし

それでも耳から手紙の内容が入ってきて

結局涙をながしてしまいました(T_T)

結婚式っていいものなんだなーって

心から思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:まつした