スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買い物♪

2018年3月4日

 

こんにちは(´∇`)

コアです。

 

以前、僕の姉が妊娠したことを報告しましたよね?ヽ(´ー`)ノ

この前姉が久々に実家に帰ってきたらびっくり!

お腹が大きくなってました!

たまに赤ちゃんが動くそうです(笑)

性別をきいたら「秘密〜」と言われてしまいました(笑)

 

さて本題。

先日のお休みにお友達と予定が合ったので買い物へ行ってきました(´∇`)

 

友達に運転してもらったので、お昼からお酒をいただいてきました♪

1杯のんだだけで、真っ赤になっちゃいました〜_(:3 」∠)_

お昼からのむお酒はおいしいですね(´∇`)

担当者:コア