スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

改めて自己紹介。

2017年9月9日

こんにちは。

小圷です( ´ ▽ ` )

もうご存知の方もいると思いますが、9月からうしく店から配属されました!

小圷 貴也(こあくつ たかや)です!

スタッフ間では「コア」と呼ばれてます(`・∀・´)

趣味は車関係はもちろん、バイクも好きなのでバイクのお話も大歓迎です!

あと、料理や食べ歩きも趣味の1つです(笑)

 

最近、ZZR250を手放しました(*_*)

カスタムしたいと考えていたのですが、カスタムパーツが非常に少ないZZR250…

次はカスタムできるバイクを買おうと考えております(`・∀・´)

オススメのカスタム方法があったら教えてくださいm(._.)m

車はWISHに乗ってます!

休みの日は洗車や車内清掃ばかりしてます(笑)

 

今お使いのタイヤを綺麗に使い切るまで当店で見させて頂ければと思いますので、

タイヤの点検だけでも喜んでお受けします!

 

ご来店をお待ちしてますねm(._.)m 

 

担当者:コア