スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男の子といったら?やっぱりこれでしょ!

2017年9月8日

みなさんこんにちは!

いとうです。

 

この前友達と遊びに行った時フラッと立ち寄ったリサイクルショップでなんと

みんなでエアーガンを買おうという事になり皆で購入しました。

 

やっぱりみんな心は幼いですね(笑)

 

いまのエアーガンは高いですね!

ビックリです!!!

そして当たると痛いです(゜_゜>)

 

購入した後はみんなで公園に行きエアーガンで遊んでました。

いや~いくつになっても銃の打ち合いは楽しいですね(^O^)

子供の頃を思い出します(笑)

 

これからももっとエアーガン遊べたらいいですね(^_^)v

 

担当者:いとう