スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 夏のヘアースタイル!!

2017年8月5日

こんにちは、タイヤ館阿見店の酒井です。 

今日も暑かったでしたね\(^o^)/

ずーと猛暑日が続き、いよいよ夏本番ですね。

そんな中、タイヤ館では夏に備えスタッフの中で

ヘアースタイルを変えるスタッフが増えてきました。

暑くなると、PITでの作業は汗がダラダラ出てきますので、髪を長くしていると

すぐにびしょびしょになってしまい、だらしなく見えてしまいます!!

みんな、短髪でスッキリした男前になっていますので、ぜひご来店の際は

 気にして見てください!(^^)!

ご来店お待ちしております。

担当者:酒井