スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの準備(^罒^✧)

2017年8月4日

スタッドレスタイヤ大丈夫ですか?去年の冬は急な気候の変化で早く雪が降ったの覚えてますか??(´・ω・`;)

皆さん、本当に大変だったと思います!!

通勤やお出かけでスタッドレスタイヤ履いてないとトラブルの種になります。また運転も怖いですよね!そんな体験された方、沢山いると思います!

 

なので今度は事前に準備しておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

溝が少なくなってしまっている方、年数が経っていて固くなってしまっている方、新しい車に乗り換えた方、

事前に点検しておくことで安心して冬を迎えましょう(^罒^✧)

また、10月にはセールも開催します。

DMでのご案内をさせて頂きますので、是非ご来店ください。

お待ちしております!

 

10月まではあっという間ですよー((((;゚Д゚))))

担当者:いしつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません