スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WE ARE X してきました

2017年7月21日

数年ぶりにXJAPANのライブに行ってきました!

横浜アリーナ!!

今回はなんとVIPチケットでの参戦です!

 

本当に贅沢な思いもしちゃいましてサイコーでした!

ライブ後は昔の仲間と合流しまして遅くまで騒ぎまくりました(^-^;

次はいつ会えるかな?

 

これから夏本番になり、ライブなどに行く方もたくさんいらしゃると思いますが

熱中症対策を万全にお出かけしてほしいです。

Xのライブ行かれたや、X好きな方、いらっしゃいましたら、お話ししましょう!

 

 

担当者:XこんのX