スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のスポーツ第2弾

2017年7月22日

こんにちはー

いとうです。

 

今回は前回に続いて野球です!

 

ちょうど休みが被ったので今年初めての母校の応援に行きました。

今年の銚商は強かったです。

 

なんといってもとにかく打つチームでした

打って打って打ちまくるチームで見てて楽しかったです。

やっぱり高校野球ですね!!

 

4試合でヒットが30本以上で打率も千葉県でトップ3にいてビックリ(゜_゜>)

おしくも5回戦で負けてしまったけれどもかっこよかった!

160高近くいる中のベスト16はすごい(^O^)

 

自分たちもそのぐらいまで行きたかった(・_・;)

でもいい思い出になったからよしです(笑)

 

写真は4回戦の勝った時のですけど(笑)

 

担当者:いとう