スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前回に続いて

2017年3月9日

こんにちは、諸岡です!

 

 

巨人のキャンプを見に沖縄に行きましたが、その夜に沖縄料理を食べに行きました(^O^)

 

 

 

定番のゴーヤチャンプルや島らっきょうを食べましたが、やっぱり本場のゴーヤは苦かったです(*_*)

 

 

2日目には、運よく楽天とのオープン戦を観ることができました\(^o^)/

 

坂本選手は、WBC日本代表の合宿のためにいませんでしたが、エースの菅野選手や内海選手、新戦力のマギー選手など普段見れない選手が見れたので面白かったでした!

菅野選手は、WBC球を使っても無失点に抑えていたのでやっぱりすごいです

試合は、負けてしまいましたがこれから調子を上げて3月31日の開幕を迎えて欲しいと思います!

サインは辻選手からもらいました 

 

 

お客様の中に巨人ファンの方いましたら、ぜひ諸岡の所まで来てください!

 

 

担当者:諸岡